ふくろうさん⑤

ついに完成!

作り始めから2か月近くがかかりましたが仕上げることが出来ました!

 

f:id:atelierbocchan:20230620165437j:image

 

最近は大型作品ばかりで、なかなかゆっくり作業する時間がなく完成させられずに途中でストップしているものが多い。。

続きを作りたいけど思うように時間が取れず。

 

でも、まとまって使える時間はなくても刺しゅうはしたい。

作業することがストレス発散にもなってるので小さめで作りやすい図柄を選び作成しています!

 

 

ちょっとした時間で進められる作品でも完成した時の達成感を味わうことができています。

 

次は少しサイズが大きくなりますが、

見やすく作りやすそうな気に入ったキットを見つけたので引き続きゆっくり刺しゅうを続けたいと思います!!