2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!①

ビーズマニアのキットが気に入り追加購入! 今回はハロウィンとクリスマスの季節物を買いました。まずはハロウィンから。 今回はリース型ではない物です。 色数は少なめですが時間がかかりそう。。 本体は大きめのビーズ、飾りはいつもの小さいビーズででき…

動物園リース②

こちらもあっという間に完成。 ビーズマニアの森の動物園というキットです。 真ん中のサルのみ小さいビーズでできていて、リースとは別に作りつなげているので立体になっています! このシリーズが気に入ったので完成前に追加購入。 次は季節物を買ったので…

動物園リース①

大きめの作品を作りたくてネット検索。 ビーズマニアで 作ってみたいキットを発見したので購入! まず上半分。 いつも使っているデリカビーズより大きいビーズなので扱いやすくあっという間に柄が出てきました。 やはり販売用よりも自分の作りたいものの方が…

一足早い秋②

作るのが楽しくてあっという間に完成! 短時間でできるステッチのためどんどん柄が出てくるので止まらなくて他の作品は放置して作りあげてしまいました。 久しぶりに作ったペヨーテステッチでの作品。 楽しくて次のキットも買ってしまいました! 涼しくなっ…

何が釣れるかな②

文字ができてきました。 フランス語なので意味はよくわかりません。。 使う色は少ないですが刺繍部分が多く思ったより時間が掛かっています。 夏の終わりが見えてきたので、早めに輪郭から仕上げていって完成に近づけたいと思います!

一足早い秋①

ビーズの買い足しでたまたま行った貴和製作所。 足りなくなりそうなビーズを買いに行ったのに作りたいキットを見つけてしまいました。 金額的にも買うかを迷いましたが出会ってしまったので購入。 帰って開けてみると普段は使わない高額なビーズもあり、多め…