2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグチャーム!!

今回はチェーンにしてみました! わかりにくいですがチェーンの色はシルバーとゴールドを使っています。 他の金具も用意してそろそろ販売を開始していきたいと思います! 最近は作品作りのペースが落ちているのでブログの更新も遅れがちですが、ビーズボール…

ビーズボール 大

いつも作っているものより大きめ作りました! サイズはピンポン玉を芯にしているので43mm。 好きな青系の色を使い、涼しげな夏っぽく仕上げました。 ボールの直径はいつもの1.5倍ですが、作るのにかかった時間は3倍以上。。 出来上がりの達成感も3倍以上でし…

ブックマーカーに変身!

和柄の網代とうろこのような三角を使った柄。 ブックマーカーの金具をつけてみました。 やっと満足いく色の組み合わせが出来ました。 販売に向けての作業中です。 少しずつですが納得いくものが増えてきています。 ある程度数ができたらまとめて販売の予定で…

ビーズボール 花柄

花柄が気に入ったのでカラフルな小花にしてみました。 全て花は4色。 黒を使うと柄が浮き上がるような感じでステキ。 白基調の方も少し改良していきたいと思います。 均等に色を配置するのに苦労して何度も作り直しをしたので完成した時の達成感がありました…