2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

看板犬!

出店の際などにクロスステッチを知ってもらうために見本のようなものを用意したいと思っていました。 遠目からでも目を引いてインパクトのあるものを探していたら見つけました! まだ一部しかできていませんが 早く完成させて、有効に使いたいと思います。

クリスマス仕様

クリスマス限定のキットを見つけたので、買ってしまいました。 手作り市が終わったら取り掛かろうと、 未開封のままになっていました。 早く作って飾らないと!! 限定品はなぜか欲しくなってしまいます。 買って満足ではなく、しっかり完成させたいと思いま…

サバンナの夕日③

完成しました! 作り始めてから中断を挟んで1年以上かかってしまいました。 写真だときれいなグラデーションがわかりにくいのが残念ですが、なかなかの出来です。 同じシリーズのオーロラバージョンもあるので 、時間を見つけて作っていきたいと思います。 …

サバンナの夕日②

初出店も無事に終わり、久しぶりに自分の作品作りを再開しました。 和柄の刺繍もステキでお気に入りですが、 やっぱり写真のような完成品を作りたくなってしまいます。 完成までもう少し。 額も用意したし、完成が楽しみです。

初出店終了!

やっと実現した梅小路手作り市の初出店が終わりました。 雨が心配でしたが、心配していたほどの雨も降らず無事に終えることができました! 今日商品を見てくださった皆様、購入していただいた皆様、ありがとうございました。 貴重なご意見、ご感想もいただき…

ご利益を願って…

誕生石と誕生色をイメージして作ってみました! 誕生石が複数ある月は、複数の種類を作りたいと思います。 出店時にはイメージした石の種類や誕生色の名称や由来も展示しております。 自分の誕生月、お気に入りの色など ご利益アップを願い身につけてみるの…