2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

十二支リース④

残りは右側だけとなりました。 ここ数日はビーズばかり。 なんとか間に合いそうなペースで進めています。 来年の干支の兎が出来上がるのは最後になりそう。 楽しんで作っていますがペースを上げて作業しているので完成したら少しゆっくりしたいなと思います!

十二支リース③

下半分も出来てきました。 あっという間に年末。。 年末の忙しさはありますが時間を見つけて進めています。全体像が見えてきたので作るのも楽しくなってきたところ。 来年の干支、卯はまだ姿が見えませんがしっかり完成させてお正月には飾りたいなと思います…

十二支リース②

ここ数日ビーズばかり作っています! 上半分がだいぶ出来てきました。 細かい作品になってますが似た色がなく作りやすいので思ったより早く進んでいます! 出来上がっているのは十二支のうちまだ3つですが引き続き頑張って作りたいと思います。

十二支リース①

今回も買っていたビーズマニアのキット。 十二支のリースです。 動物園、ハロウィン、クリスマスと大きめビーズだったので久しぶりに小さいデリカビーズは目が疲れます。。 サイズはそれほど大きくないですが、細かいのでなかなか進みません。 飾る時期まで…

メリークリスマス④

飾り付けも完了! 下の3つはツリーと一緒の柄でしたがそれ以外は飾り付け。 立体感もありいい作品が出来ました。 さっそくハロウィンを飾っていた場所が空いてるので飾りたいと思います! 次はクロスステッチを進めつつ、お正月飾りも並行して間に合うように…