2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにが釣れるかな④

ルアー5匹の色付けが終わりました。 かわいい2種類の柄。 実際には見かけないかわいらしさが気に入っています。 残りは下の部分の文字のみ! 完成がやっと見えてきました! あまり時間が取れずペースが落ちていますが、作りたい作品が次々控えているので少し…

何が釣れるかな③

大きめのハロウィンが完成したのでクロスステッチ久しぶりの更新です。 前回の続き! ルアーの輪郭ができたところです。 全部で5匹。 それぞれにカラーで柄が付き、下部分に文字を入れると完成です! 印象としては進行度50%くらい。 塗り潰しは時間がかから…

ハロウィン!③

ハロウィン完成です。 飾り付けたら賑やかになりました。 ビーズマニアの ハロウィンパーティーというキットです。 このメーカーのキットはクリスマスと十二支飾りを購入済み。 飾るまでにはまだ時間があるのでゆっくり作っていこうと思います。 今後はお休…

ハロウィン!②

本体が出来ました! あとは小さいビーズを使っての飾り付けが残っています。 黒に見えている部分は黒と黒系のオーロラのような角度によって色が変わって見えるビーズの2色をランダムに使っているのでキラキラしています! 幅も広く時間がかかりましたが楽し…