2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

  残念…

出展が決まっていた4月の梅小路公園手作り市がコロナウィルスの影響で中止となってしまいました。 次回の出展は5月以降になる予定です…。 引き続き作品作りを継続して、 より良いものが出来たらなぁと思います!!

マイキーと和柄

お気に入りのリサ・ラーソン! フェリシモで和柄とコラボしているのを発見! で、迷わず注文… “ 風情を感じる 和模様クロスステッチの会 ” マイキーと麻の葉 3種類のうち、1つ目が完成! 他の作品と同時進行で時間かかってしまった。 落ち着いた色合いでどこ…

初出展!

⭐︎4月の出展予定⭐︎ 4/4(日)9時〜16時 梅小路公園手作り市 店名: あとりえ ぼっちゃん ついに初出展することになりました。 出展に向けて準備中!! 開催されることを祈るばかりです… オリジナルのクロスステッチ刺繍小物など販売予定! 日々、作品作成中…

お気に入りの柄

オリジナル作品で使ってる和柄図案! お気に入りの柄を 1枚の絵にして飾りたいな〜 と思い、図案書いて刺繍スタート!! まだまだ始めたばかりだけど少しずつ柄が出来てくるのが楽しい。 完成が楽しみだけどまだまだ先は長い…

刺繍マニアで良かった!

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 とんぼといいます。 京都在住の刺繍、特にクロスステッチが大好きなハンドメイド作家です! 今、刺繍資格を取るため勉強中! 子供の頃から刺繍はしていましたが、クロスステッチを本格的に始めて10年以上……