2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

星座ブローチ③ 双子座

シリーズ3つ目の双子座。 双子座のイメージカラーは黄色! 風邪のサインであり、柔軟宮に属することから12星座の中で最も柔軟な星座です。 ほとんどの色と相性が良い星座で、 強いて言うなら爽やかなイエローがイメージカラー! やっと3つ目ができました。…

イルカの夜明け⑦

2体目のイルカまで出来ました! 全体からするとまだ2割程度しかできていませんが、しっかり絵が見えていると嬉しくなります! 大型作品なので細かい部分が進んでも全体で見ると変化が分からず更新も間隔が空いていますが地道に頑張っています! 図案はまだ11…

クラシックカー①

この作品は5年以上前に購入していたものです! 作る機会も飾る場所も思い付かずでしまいこまれていました。。 自宅に飾っているモノクロの作品を入れ替えたいと思い、ほぼ同じサイズだったこちらを作ることに。 海外のキットで毛糸のような糸が付属されてい…

北のあかり④

完成です! 途中までいいペースでしたが最後に急ブレーキ。。 飾るつもりがないと完成まであと一歩でも早く仕上げたいとなかなか思えません。 あまり複雑ではなかったので少しずつ作るには最適な作品でした✨ 今後はイルカを中心に他の作品も並行して作りたい…

パリシリーズ⑧

完成しました❗️ 何点かを同時進行しながらで思い通りには行きませんでしたがなんとか完成。 これでシリーズ6作完成です! ノートルダム大聖堂。 図案としてはお気に入りで最後まで残していました! 額に入れて今までの作品同様廊下に飾ろうと思います!

優雅な王⑥

額に入れてみました! 壁が白いので額の白と同化気味ですが、金の部分がアクセントになっていて気に入っています。 早速、洗面所に飾りました! 久しぶりに額に入れて飾りたい仕上がりの作品ができて良かった。 飾って毎日眺めていると達成感があっていい✨ …